FC2ブログ

シミ気になっていませんか?

今年の夏は異常に暑い日が多かったですね。紫外線も強くて肌が心配になりました。
もちろん日焼け止め日傘は使っていたのですが、シミっていつのまにか濃くなってますよね(T_T)
皆様はシミ気になりますか?
シミのレーザー治療を迷われている方は、紫外線量が少なくなる秋、冬こそレーザー治療に最適なんですよ!
気になる方は先生に相談してみてください♪(/・ω・)/ ♪

IMG_0256.jpg


まずは診察(先生にシミの状態を見てもらいましょう。レーザー治療に適さないシミもありますので)
   ↓
レーザー治療の予約(当日にレーザー治療はできません。予約をとっていただきます)
   ↓
予約日に来院(レーザー治療後、薬を塗ってテープを貼ります。自宅では朝、晩の1日2回薬を塗って上からテープを貼る処置を1週間していただきます。1週間はテープを貼りっぱなしなので、それが可能なときにレーザー治療をしましょう)
   ↓
1週間後再来院(経過を見せに来院していただきます)
   ↓
3ヶ月間美白クリーム(自費で購入が必要¥4000税抜き)を1日2回自宅で塗っていただきます。
その間に1ヶ月ごとに経過を見せに来院をお願いしております( ̄^ ̄)ゞ

レーザーに適さないシミがあると書きましたが、肝斑というシミがあります。
30代後半あたりから濃くなっていくシミです。
肝斑にレーザーをあてると濃くなってしまうので注意が必要です。先生に診察してもらい、肝斑であれば別の治療法できれいにしていきましょうね!
当院では、内服薬、外用薬、美容機器を使った施術、レーザートーニング(シミ治療のレーザーとは異なります)があります。

シミがきれいになって喜んでいらっしゃる患者さんはたくさんいますよ!
気になる方は、相談をしに来院してみてくださいね(^∇^)ノ

スタッフ0







あおば皮ふ科スタッフ

横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

月別アーカイブ