2017年インフルエンザワクチン接種お申込み方法について

2017年インフルエンザワクチン接種は、定員に達したためお申し込み受付を一時中止いたします。

※受付再開は未定となっております。


1.お申込み方法は原則メール、FAXでお願いします

※定員に達したためお申し込み受付を中止しています


必要事項は、下記のとおりです。

○接種を希望される方全員のお名前と年齢、診察券番号、希望の接種回数
○お申込者のメールアドレスあるいはFAX番号と日中ご連絡できるお電話番号
○アレルギーなどの特記事項(すでに受診された時に報告していれば扶養)
○その他、かかられている疾患(当院以外で)があれば記載をしてください

※メールとFAXいずれも難しい場合、窓口でお申込用紙を入手してご提出ください。
※お電話でのお申込みは受け付けておりません。


2.接種日時のご予約をお取りしません

下記の期間内(4.接種のスケジュール参照)に来院してください。


3.料金について

1回3500円(税込)です。接種時のお支払となります。

当院に5年以上かかられていない方と、初めてかかられる方は1回目だけ6500円となります。


4.接種のスケジュール

○2回接種を希望される方(12歳までの方と昨年接種されていない方)

 1回目 10月16日(月)~11月11日(土)
 2回目 1113日(月)~12月9日(土)

○1回接種を希望される方

 10月16日(月)~11月11日(土)

※上記の日程に来院してください。
※来院されましたらワクチン接種で来院した旨を受付にお伝えください。
※この期間に来院されない方は自動的にキャンセルとなります。

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横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

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