水陸両用バス


こんにちは。
この間、山中湖で水陸両用バスに乗りました!
水陸両用バスとは文字通り水上、陸上ともに走行可能なバスのことで、森林の中のドライブと湖の遊覧を楽しむことが出来ます。
湖に入る手前で一旦停車をして、加速をして湖にダイビングするので、水しぶきも凄く、その瞬間はちょっとしたジェットコースターの様でした!
実はあまり期待はしていなかったのですが、結構楽しんでしまいました(^^)



水陸両用バスは横浜みなとみらいでも運行しているみたいですね。

三連休、生憎のお天気ですね。
お出掛けする方はお気をつけください。
スタッフKでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR