リス園へ



こんにちは、スタッフSです。

先日、子供と一緒に町田リス園に遊びに行って来ました~。
実は、先月も3回も行ってまして(^_^)

いつも、「今日は、どこに遊びに行きたい?」
って聞くと、
「リス園に行きたーい!」と返事します。笑

もうすぐ4才になる息子は、モルモットやネズミやウサギなどの小動物が大好きなんです!

ご存知の方も多いと思いますが、リス園には、モルモットやウサギ達にエサをあげることができるんです。

「はい、どーぞ。こっちのこもどーぞ。」と、言いながらいつもエサをあげてます。

我が子ながら、ほのぼのと、させられる瞬間…。

私も息子の横で、思わず、どーぞしちゃいました~~()

皆さんも、ぜひ遊びにいって下さ~い!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR