山登り♪


こんにちは
Hです。夏休み終わってしまいましたが、いかがお過ごしですか?
 
私は昨日、登山をしに長野に行ってきました?
今まで登山なんて一度もしたことがない私ですが、"途中までロープウェイだから大丈夫だよ"と言われるがまま普通のスニーカーで登山。
 
結果、
激しく後悔。。。。
 
登山はちゃんとした靴で行きましょう
かなり歩きづらく疲れましたが、とても景色がよく、山頂で食べるごはんは格別でしたまるで映画に出てくるような絶景でした
 
みなさん、登山に行く際は必ず登山用の靴はいて行ってくださいね
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR