とうとう


まだ梅雨も明けてなのに、毎日真夏のような暑さが続いてますね。
暑すぎてヘトヘトになっているスタッフ○です。

今日は海の日で、世間は三連休でしたね!(´∀`)
皆さまはどのように過ごされましたかー?

私は家の近くをウロウロしてみました。
そして、昨年末から行きたかったところに、やっとやっと行けました。



毎日お店の横を通りますが、行列ができててなかなか買いに行けませんでした。
最近は行列も落ち着いてきて、14時以降に購入しやすいとの情報を入手しましてやっとのこと。

タイミングも良かったのか、暑い暑い外に並ばずに購入することができましたーー

やっぱり美味しかったですーー
おかずの方ももちろんおやつの方も両方購入。
コッペパンは小さい頃を思い出して、懐かしい気持ちになりました(^^)

まだ食べてない方は是非
オススメは午後からですー(´∀`)しっかり日焼け対策をして行ってくださいね(^^)






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR