初☆





こんにちは!スタッフYです。




実は私…この度……初めて………


ジェルネイルをしましたー!!


趣味でやっている友達がいまして…


甘えてお願いしてみました(>_<)


こういうセンスは全くないので


夏っぽい感じ!海っぽい感じで!


と、なんとも雑なリクエストを。笑




image1.JPG




でもそれに答えてとってもいい感じに


デザインしてくれました(*^^*)


連休ということもあり


普段はできない手もしてもらいましたー!!




IMG_4484.JPG


手と足で対象の色\(^o^)/


かわいい~~


テンション上がりますね☆+°


友達には感謝感謝ですm(_ _)m




梅雨に入り、私の嫌いな雨の季節ですが…


ジェルネイルだと1ヶ月くらいは


持つみたいなので、少しでも気分を上げて


乗り切ろうと思います(^∇^)


昼間は暑くても夜はやっぱり肌寒い…


昼夜の気温差がまだありますので


皆さんも体調には気をつけて


過ごしてくださいね!!







義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR