エンビロン化粧品シリーズ part2

こんにちは♪スタッフNです。
今日は、エンビロン化粧品のオススメシリーズのご紹介です。
これから暑くなり、紫外線の影響も受けやすい肌へ基礎化粧品で予防もしていきましょう☆

エンビロンには主に、『モイスチャーシリーズ』と『Cークエンスシリーズ』があります。
まずは、モイスチャーシリーズからのご紹介!!

『モイスチャーシリーズ』
1⃣モイスチャートーナー(化粧水)
 明るい印象の滑らかなしっとり肌へ整え、ジェル・クリームの浸透を助けます。
 特徴は、角質細胞の間を一時的に緩めて、保湿成分を角質層深部へ浸透させる道を作ります
2⃣モイスチャージェル1・2
 ベーシックエイジングジェル。ハリと潤いを高めます。
 特徴は、ビタミンA配合で、紫外線によるダメージを受けた肌を健やかに保ちます
3⃣モイスチャークリーム1・2・3・4
 ベーシックエイジングクリーム。ビタミンをバランスよく配合ししっとり透明感のある肌へ
 特徴は、ビタミンAの配合・美白成分が増えさらにシミなどに効果的

*ジェル・クリームは、お肌のコンディションに合わせステップアップを行います。

『C-クエンスシリーズ』
 C-クエンスシリーズは特に紫外線ダメージによる衰えに悩む肌へ、効果を追求するために開発されました。
1⃣C-クエンストーナー
 肌にハリ・透明感を与えてワントーン明るい肌に導きます。シミの気になる方にお勧め
2⃣C-クエンスジェル1・2・3・4
 美容液のような保湿ジェル。エンビロンの中でも最も贅沢に有効成分を配合しより早い効果が期待できます。
3⃣C-クエンスクリーム
 抗酸化物質を数多く配合し、ジェルの効果を最大限に発揮します。

少しでも気になった方は、お気軽にスタッフにお尋ねください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR