猫、猫、ネコ

先日、池袋へ出かけてきました🚃
開催されていたオクトーバーフェストが目的🍻だったんですが1杯でお腹いっぱいになり笑
目の前にあった猫カフェが気になるー!て事で移動🙌
うさぎカフェへ行ったことはありましたが、猫カフェは初めて✨入り口にあったネコ耳までつけてはしゃぐ人笑

猫たちは本当に思い思いに過ごしていて猫じゃらしで遊んだり、寝てる猫に癒されてました💓

最近はお酒よりもオシャレカフェが気になり、カフェでのんびりする休日が増えてます☕️
ゆっくりする時間も必要ですよね😊
ただ、出かける機会が増えて目元のシミが気になる年頃になってきました💦
日焼け止めもしっかり塗って、最近は改善、予防の為に内服も始めました💊
肌の内側からも肌対策✨
夏に向けて肌の露出が増える時期、気になる紫外線対策もバッチリ備えたいですね☺️
M.I🍀
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR