暖かくなりましたね


こんにちは!スタッフ◯です(´∀`)

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
毎日暑いですねー。
そんななか、日産スタジアムへサッカー観戦に行って来ました。

あまりの暖かさに散歩がてら新横浜の方向へ歩いて何駅も何駅も先へ。
引っ越してだいぶ経つのですが‥‥青葉区から都筑区にかけて公園がたくさんあることを発見しました(´∀`)
これから天気のいい日には散歩でもしようかなと思ってます♪

新横浜駅に着けば、マリノスとガンバのユニフォームを来たサポーターがたくさん!!
キョロキョロしながらスタジアムに入りました。
試合はマリノスが負けちゃったのですが、サッカーはやっぱり面白いですね♪
ステキな一日が過ごせました♪





まだゴールデンウィークは続きますが、6日(土)は診療しています。
ゴールデンウィーク後半もステキな思い出を作ってくださいね??

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR