GWはどのようにお過ごしですか?

こんにちは、Kです!
GWも始まりましたね!前半は家族で動物園に行ってきました!そこまで暑くなく、過ごしやすい気候でした!
しかし!!!!!
日焼けはしますので、しっかり日焼け止は塗りましたが、帽子を忘れてしまい、頭皮焼けてました(°▽°)
子供の髪の毛を結ぶ時に気がつきました( ´Д`)
日焼け対策していたが、焼けてしまった時、ケアの仕方で、シミにしてしまうか、なかった事にできるかは、自分次第です!!
シミになる前にケアすることが今後のお肌を左右します!
何か気になること、スキンケア方法など、気軽にスタッフに相談してください!
5月1日(月)2日(火)6日(金)は通常通り診察しています!
では、素敵なGWをお過ごしください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR