ニキビ跡おさらば

こんにちは。スタッフHです。

新年度が始はじまりましたね!
みなんさん、ニキビ跡で悩んでる方いらっしゃいませんか?
やはり新しい生活はツルツルなお肌で過ごしたいものですよね
私は小学生から数年前まで長年ニキビ悩まされ、お肌には凸凹しニキビ跡が残ってしまっています。

そこで使い始めたのが当院で処方しているTHクリーム
このクリームはレチノイン酸とハイドロキノンが合わさったお薬です。

とっても簡単にいうとお肌のターンオーバーを早くする効果があります。
この薬はお肌のシミなどに対して使われること多いですがニキビ跡に対しても効果ありなんです ^ ^

私のニキビ跡、ファンデーションを塗っても凸凹でかなり目立っていましたが、数ヶ月使っているとかなり目立たない状態に
周り人からもなんか肌綺麗になったねとお褒めの言葉をもらうまでになりました

そんな事初めてだったのでとても嬉しかったです


ニキビ跡気になる方、ご興味ありましたらぜひ診察時お声おかけください ^ ^
オススメですよー
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR