浅草探索♪




こんにちは、スタッフTです。

先日、久しぶりに浅草へ行ってきました\(^^)/
仕事や家事や色々と日々追われている中、美味しいものを食べて、お昼からお酒を飲んで、幸せすぎる1日でした(^^)





浅草駅についてまず食べたこちら。




すごーく有名なメロンパンとのこと。
中にはなんとアイスが!
美味しくて3人ですぐにぺろりといただきました(?????)

その後は風呂敷屋さんを覗いてお買い物したり、そばを食べたり。



散々満喫した後は、花やしきを覗き(混雑がすごくて乗り物はほぼ乗れませんでした笑)、下町の居酒屋で1杯♪

とても充実した休日でした\(^^)/
いざこの辺りに住むとなかなか浅草に行く機会も無いのが、勿体ないなー。定期的に都内近郊も回って足を伸ばそうと思いました。
次は花やしきリベンジか、新大久保で韓国料理ツアーを計画中です。

写真のスタッフ、さーて誰だか分かるでしょうか?笑

それでは、大型連休前(当院はカレンダー通りの診療になります!)、体調等崩さぬように皆様お過ごしくださいませ(*´∀`)




iPhoneから送信
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR