春。


桜の綺麗な季節になりましたね♪
お花見を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

私は父と甥っ子と一緒に川和町駅のそばにある菜の花畑に行ってきました。畑の中は歩けるようになっていて、子供にとってはちょっとした迷路のような場所。迷路好きな甥っ子はテンションが上がったようで、変な踊りを踊っていました(^_^;)でも可愛い姿が見られて良かったです♪
桜も咲き始めていて天気も良かったので、青空と菜の花の黄色と桜のピンク色のコントラストがとても綺麗でした。

ここ数日はスッキリしないお天気が続いていたので、せっかく咲いた桜が散らないと良いですね!
スタッフKでした。












iPodから送信
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR