ムダ毛が減った~!

こんにちは!
Sですヽ(^o^)

先日、脱毛のモニターさんの経過を見させて頂きました。

その方は、2年以上前からエステで脱毛していましたが、毛の減りが実感できていませんでした。

実際、拝見しても、元気な毛達が沢山いました

先日、3回目の照射を行う際に拝見したら、全体の6割程度減っていて、本人もとても喜んでいました。


何よりも毛の量が激減して、残っている毛の成長が遅いため、無駄毛を剃らなくても良くなったとか♪また、痛みがほとんどないので、それも楽だとおっしゃっていました♪♪

女子には、たまりませんね!

ちなみに、こちらのモニターさんは、ワキとヒジ上とヒジ下、ヒザ下を照射されています。


体の照射は、毛周期の関係で6週~8週間隔で5回程度やられるとだいたい満足されます。個人差は多少ありますがね。

ムダ毛って人によっては様々な所が気になりますよね。
例えば、眉毛のラインとか、うなじとか、指の毛とか…。

そのような部分でも、脱毛は可能です!

医療脱毛なら確実に減ります!

まずは、ご相談下さい!
お待ちしてます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR