春ですね~!

こんにちは。


日増しに桜のつぼみがふくらみ、まもなく開花を迎える季節となりました。
この時期になると、心が明るく快い気分になります!


ポカポカ陽気に誘われ、お出かけをしたいのですが……。
花粉がたくさん飛散している季節でもあるので、花粉症の私はついつい出不精に……。(*_*)


一日でも早く花粉飛散量が少なくなりますように~。


また、紫外線量も増えてくるため日焼け対策も忘れてはなりません。
紫外線はしわ.シミ.たるみの原因になるので十分にお気をつけください!

当院でも日焼け止めを扱っております。
スタッフにお声をかけてください(^_^)/
♪cg♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR