ひな祭り




こんにちは、A.Kです!

私は2人の娘がいますが、お姉ちゃんが産まれてから、季節の行事は大事にしようと心がけています。

なかなか、バタバタしてその日に出来ないこともありますが、頑張ってます!


2月は恵方巻きを作りました♪

3月はひな祭りで、家には2組のお雛様があります。

一つはお姉ちゃんが産まれた時に買ってもらったもの、もう一つは約30年前の私のもの。賑やかです♪

今年はケーキとちらし寿司ケーキでお祝いしました^_^




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR