休日。

こんにちは。
スタッフKです。
段々と日中は日差しが暖かい日が多くなってきましたね。

先日休日に、前の職場の先輩達に久しぶりに会いました。旦那さんの仕事の関係でしばらくタイに行かれる先輩がいらっしゃり、送別を兼ねて集まったのですが、皆今はそれぞれ別々の職場で働いていますが、変わらず仲良くして頂いてありがたいですね(^^)
そして当時から年齢を感じさせない先輩達でしたが、4.5年ぶりに会ってもやっぱり皆さん全然変わってない!!
私も頑張らないとなーと思った1日でした。



iPodから送信
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR