fc2ブログ

大晦日。

こんばんは。
3ヶ月前よりこちらでお世話になっておりますスタッフKです。
早いもので今年もあと僅かとなりましたね。
日々余裕が無かったからか、今年は全然年末という感じがしなくて。。
今日が大晦日なんて信じられないくらいです!
年越しカウントダウンなどに出掛けていた事もあったのですが、ここ最近はもう家で年越しが定番ですね。
紅白見ながら過ごそうと思います。

あおば皮膚科は1月6日(金)より診療開始となります。
年末年始、体調管理にはお気をつけくださいね。
皆様、良い年をお迎えください(^ ^)

あおば皮ふ科スタッフ

横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。