紅葉

こんにちは!スタッフYです。
あっという間に12月!!今年もあと1ヶ月ですね(°_°)

もうだいぶ散ってしまいましたが…
ついこの間まで紅葉が綺麗でしたね\(^o^)/
この前のお休みで大阪に行ったのですが
万博公園の紅葉がとっても綺麗でした!!
太陽の塔を見るのが目的だったのですが
思ったより紅葉が綺麗で得した気分でした。笑




そして、想像してたより太陽の塔は
大きかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



他にもUSJや海遊館など、大阪満喫しました★+°

インフルエンザなど流行ってますので
みなさん、体調には気をつけて下さいm(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR