師走


こんにちは(^_^)
 
街のあちらこちらで、きらやかなイルミネーションが点灯する季節となりました。
今年もあっという間に12月になってしまいましたね。1日がひと月がもっともっと長ければいいのに~と思う今日この頃です。

私事ですが、今年もなんとか健康に過ごすことができました。とりあえずひと安心です。
来年も笑顔で元気に過ごせますように(^_-)-☆


インフルエンザやノロウィルスが流行していますので、体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。


☆cg☆

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR