幸せな時間

昨日、大好きな安室ちゃんのライブへ行ってきました(*^▽^*)
今年は座席が分かるのが前日の夜ですごくドキドキ。
当日は解禁日だったのでボジョレーを飲んでからの参戦!笑
今回はなんと前から11列目で会場の真ん中通路側というすごくいいとこで肉眼で見える!かわいい!かっこいい!
とテンションあがりっぱなしでした♪♪(≧∀≦)
すごくすごく幸せな時間でした♪
しばらくは余韻に浸りたいと思います♡笑

年末まであと1ヶ月半。インフルエンザも流行りだしてるみたいですが、暖かくして体調に気をつけて過ごしたいですね。
M.I🍀
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR