初ハワイでは

こんにちはみじんこっこです。

先日、兄の挙式がハワイでありましたので、
人生初ハワイ!行ってきました。

いや、ハワイにとり憑かれる方っていらっしゃるじゃないですか。
毎年年末はハワイYO~♪なんて方。
「なにをそんな物価の高い国に毎年・・・」
と、今までハワイにそこまで魅力を感じていなかったのですが。

いや、すごいね。一大観光地はね。

何を食べても美味しい。
そしてハワイ人?の気さくなこと。
気温が爽やか。景色がいい。


日本語通じてしまうし日本人に優しいし、最高でした。
ハワイ狂の皆様すみませんでした。


さて、今回なにはともあれ目的は兄の結婚の祝福ですから。
なにをどうして祝福してやろうかと考えたところもう、あれしかなかったです。

この美しいハワイの上空でおめでとうと叫ぼうじゃないかと。

兄の友人を誘って、行ってきました。
スカイダイビングに!!

IMG_6461.jpg


セスナで上空4000Mに到着した時の、あの高揚はまさに他では味わえない感覚でした。
この震えは-20℃の中に半袖でいることから来るのか、はたまた武者震いか。

とにかくエキサイティングでした。
兄よ、おめでとう。


みじんこっこ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR