秋ですね~!


こんにちは(^o^)/


 毎年この時期になると、どこからともなくほのかにあま~い金木犀の香りがただよってきます。この香りで初秋を感じる今日この頃です。


 私にとって秋は「食欲の秋」です!秋の味覚といえば、やはりホクホクと甘くて美味しい さつまいも&栗&かぼちゃ!

そのまま蒸したり焼いたりしただけでも、もちろん美味しいのですが、スイーツにすればもう最高に幸せになれる食材ですね~!

また旬の時期に収穫される食物は体に嬉しい栄養がたくさん詰まっていますので、お肌にも良い効果をもたらしてくれます!(*^^*)v

でも、食べすぎないように気をつけなければなりませんが…。


季節の変わり目は朝晩の気温差が大きい時期でもあるので、体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。


☆cg☆


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR