はじめての動画撮影

こんにちは!
隠れキャラ的にたまーに登場します、古株スタッフKです ^ ^


横浜川崎の情報を中心に、ママさんたちにお役立ち情報を発信しているビタミンママさん。


当院の情報も掲載させていただいてまして。
先日、再取材に来ていただきました。


FullSizeRender (17)

編集者さんにライターさんにカメラマンさん。


みなさん、とーってもいい方で。
和気あいあいと、なごやかに進んでいきました。


そして!なんと!!
はじめての動画撮影にチャレンジした院長!!!


なかなかの緊張っぷりでしたが。


「なんか、ドラマの撮影みたいだねー ^ ^」


最後は笑顔で終わっていました ^ ^




NHKの「プロフェッショナル」という番組の。


出演者が最後に「プロフェッショナルとは」という質問に答えるところ。


あんな感じになってます♪




動画が公開されたらまたこちらでもお知らせしますので、
ぜひご覧くださいね ^ ^♪




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR