大阪♡

こんにちは!
スタッフTです。

最近暑くなってきましたねー!夏だ!ビールだ!旅行だ!ライブだ!
ということで、先週の連休は大阪に行ってきました。

好きなライブのためだったのですが、お昼ご飯がてら友人と繁華街から外れたお店を発掘して遊んでいました。

fc2blog_20160725135731047.jpg

ボリュームのある美味しいランチでした(*^^*)
昼間からビールを飲んで、美味しいものを食べて、夜はライブ!とても充実した1日でした。

そして、帰り道立ち飲み屋を覗いたところ、店長さんや常連さん、ライブ帰りの知らない子などどんどん輪が広がり、みんなでプチ宴会になり、わちゃわちゃ騒ぎ!普段じゃありえないなぁと大阪の暖かさと面白さを感じました。

旅先での出会いは、いつも新鮮で面白いですよね。
今年は休みを有意義にいろんなところに行ってみようかなと思っています。
夏バテに気を付けて、みなさん楽しい夏を過ごしてくださいね(*^^*)

我がクリニック、夏休みまでもあと少しですーー!
ちびっこ組が夏休みに入るようなので、午前中は少し混雑が予想されます。アイチケット等で確認してからいらしていただいた方が良いかもしれません。

そして、8月11日から18日は、クリニック夏季休業をいただいておりますので、宜しくお願い致します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR