でた!プチ反抗。

お久しぶりでございます。
アナログ星人です。

我が家になかなかしぶといガキンチョが1人暮らしております。
ある日のこと...
ゲームが大好きなそのガキンチョ。夢中になり過ぎるとちょいちょい時間をまもらぬこともしばしば。

更年期予備軍の私はすぐ...
きれます(笑)

なので。
操縦不可能なガキンチョを動かすにはタイマーセット。鳴ったら速攻ゲームのコンセントからぶち抜いてやります。

そしてある朝。
鳴らない目覚まし時計、いつもより何か軽く...嫌な予感。そしてセットしようとして反応のない愛用のタイマー。
あ、もしかして?
いつのまにか電池を抜かれていました。ガキンチョの仕業でした。問いつめたらガキンチョの思うツボ。
何事も無かったようにnew電池を入れ見せびらかすようにタイマー鳴らしてやりました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR