工事中です。。

こんにちは!スタッフYです。

先日はお休みをいただいて
鳥取に行ってきました♪( ´▽`)
鳥取といえば…砂丘!ですよね。
行ってきました、鳥取砂丘!!!!
ラクダとの記念撮影したり
エアーズロックのような壁を登り
砂丘と日本海を一望してきました。


近くにある砂の美術館もおすすめです!
砂丘の砂と水だけでこんな作品ができるのか!?
と驚きを隠せませんでした(*_*)
他にも水木しげるロードなどへも行き
充実した旅行になりました!!

車がないと移動が大変という鳥取でしたが
ペーパードライバーの私と無免許の母だったので
電車を乗り継いでの移動でしたが、予想より
いろいろ行けて楽しめた旅行でした(*^^*)
ただ、免許をお持ちでしたら
レンタカーした方が絶対いいです。笑
あと、砂丘を登るのは想像以上に辛いので
涼しい季節がおすすめです!!!
皆さんも機会があれば行ってみてください★+゜

そして、月曜日からクリニックの
外壁の塗装工事が始まってます。
なので、今のクリニックは外から見ると…

↑こんな感じ。
でも、安心してください。
通常通り診療行っております\(^o^)/
ただ、周囲に機材等が置かれているので
今まで自転車などでいらしてた方は
置く場所に戸惑ってしまうかもしれません。
駐輪スペースありますので
わからなければスタッフにお尋ねください。

7月末、長くて8月まで続くとのことですが…
ご理解とご協力お願いしますm(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR