お休みの日は


こんにちはHです。
最近暖かくなってきましたね!いや、もう暑いですね笑。
暑いのは嫌いな私ではありますが、うれしいことがあります
それは、、、
 
外でごはんが食べれること
 
休みの日、我が家ではカフェのような朝食を作ってベランダで食べるのが習慣です
どうやったらカフェで出てくるようなおしゃれなごはんにできるか日々研究中です
上手くカフェごはんが出来た日はめっち充実感たっぷりです
写真はここ最近のベストカフェごはんです!
 
機会があれぜひ優雅にお外でカフェごはんやってみて下さい一日充実した気分になれますよー!
だた、紫外線にはお気をつけ下さいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR