スタンプラリー

こんにちは。スタッフTです。
暖かくなってきましたねー!
みなさん、あせも、とびひ、水虫等の対策はとられてますか?これからの時期、水分補給も大切ですね!
さて、話は変わるのですが、今月のゴールデンウィーク中、スタンプラリーに行ってきました。
新横浜~山下公園と横浜市営地下鉄と市バスで回るツアーでした。
横浜住みといえど、中々観光スポットに行くことはないので、新鮮な気持ちになりました。マリンタワーや人形の家など色々な場所に行ってきました(^ ^)
やはり横浜は街並みが綺麗ですね。のんびりリフレッシュ出来ました。
これから訪れる怒涛の夏に向けて…(クリニックが忙しくなる時期です。なるべくお待たせする時間を少なくするように先生とスタッフ一同頑張ります!)、身も心もリフレッシュして、頑張りたいと思います(*^^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR