New 日傘!

こんにちは(^_^)/

5月というのに夏日が続き、紫外線が大変気になる季節となりました。

紫外線対策は大丈夫でしょうか?


私は、昨年うっかり日焼けをして後悔しました…。その部位は、足の甲です!靴のラインがくっきりとわかるくらいに焼けてしまったのです(^_^;)

今年は、足にも日焼け止めをしっかり塗ることを心掛けたいと思います!


そして、日傘も新調いたしました!日焼け止めと併せて紫外線をブロックしてくれる強い味方ですね(^_-)-☆


 身体が暑さに慣れていないため熱中症になりやすい季節でもあるので、気をつけてお過ごしください(^_^)


☆cg☆


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR