アナログなう。

ご無沙汰しています
アナログ星人でございます。...そういえば。
数年前にクリニックのカルテが手書きから電子カルテに変わった頃、当時...
超アナログだったわたくしも月日が経ち今は何とかパソコン入力を必死で頑張らせて頂いております(スタッフのみんなに置いてかれぬように...)
ある日。
診察の流れは先生が1番と2番の診察室を行き来し、空いた診察室で準備をするのです...が?
スタッフの皆はパソコン打ちがスムーズなのに、私は今だに苦手で
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
この前もいつ何をどこを押したか記憶にないのに、ローマ字打ちじゃなくなってるではありませんかー?!
でも、患者様の前です。慌てるわけにはいきません。
でも、心の中は超プチパニック!っしかも!そんな時に限って先生は隣の診察室から早くやってくるのです?間に合わなーいっ心でジーザスと祈りながら先生に自白「すみません、何だかパソコンふつーに打てません、ローマ字打ちができません」と。その後先生はどうってことないように、ポチポチ色んなところを押しながらパソコンを元に戻した先生は年上なのに素晴らしいと感心しました。
いつまでも自分、アナログですから...なんて言ってられないと反省したけど...
やっぱりみんなに日々助けられ支えられてチームワークを感じながら不器用なままで行こうとおばちゃん根性丸出しの私でした(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR