no title

こんばんは!スタッフYです。

今年のGWは少し変則でしたが
昨日までGWだった方もいたようですね!
みなさんはGWどのように過ごしましたか?

私は初のズーラシアに行ってきました♪( ´▽`)
思ってた以上に広くてびっくり!!!
兄の説明によると、動物達のジャンプの距離などを考え
堀を掘っているからガラスや網がないのだとか。。
確かに!ない!でも、その分ちょっと
遠いなあ。と思ってしまったり。。。笑
全部の動物がそういうわけではないので
最後の方に見たライオンは檻越しに
近くまで来てくれて迫力満点でした(°_°)

他にもラクダに乗れるところやふれあい広場
アスレチックなどもあり、お子様連れはもちろん
大人でも充分楽しめます★+°
なにより、リーズナブル\(^o^)/

今回は甥っ子に夢中すぎて
動物はあまり見れなかったので
今度またゆっくり動物を見に行きたいです!!
なので写真もない(;_;)
みなさんもよかったらぜひ一度行ってみてくださいm(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR