卒業シーズン!!




こんにちは(^-^)
日に日に暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃。早いもので、もう3月ですね。
3月といえば、卒業の季節…我が家の息子も無事に高校を卒業します。昨日 卒業式に出席し、感慨一入でした。
( T_T)\(^-^ )


また、花粉飛来のピークの季節でもあり、花粉症の方々には辛い時期です。
私もそのひとり…。今年はとにかく目の痒みが強いです。
1日も早く花粉から"卒業"したい気持ちでいっぱいですσ(^_^;)

花粉対策を万全にし乗りきりましょう!

☆cg☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR