大流行

こんにちわ!スタッフYです。

最近、インフルエンザが
とても流行ってるみたいですね(°_°)
過去10年間で2番目の大流行なのだとか…

そんな私もすこーし体調を崩してしまい
仕事の時間以外はほとんど寝てました(_ _).。o○
そのおかげあってかここ数日
肌の調子がすこぶる良い!笑
体調も本調子に戻ってきました(*^^*)
体調不良も肌荒れも
睡眠不足のせいもあったんですかね。。。
睡眠って大切!と改めて実感しました!

あったかくなったかと思えば
まだ寒い日が続きそうですが皆さんも
体調に気を付けて過ごしてくださいね(>_<)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR