年女


こんにちは!
花粉が飛び始めましたね~。

今年は暖冬の影響で花粉が多いんだとか。。
恐怖です(T_T)

今年は年女の厄年らしく、先週やっと厄除けに行ってきました(^O^)

きちんと祈祷をしてもらい、憑き物がとれたかの様に解決した悩みがあり早く行けば良かったなぁ~??と思いました。
厄払いの会(?)の人達がたくさんいらしていて、大混雑でしたがなんだか一致団結する感じがしますよね( ̄^ ̄)ゞ



その後久しぶりに息子と映画デートをして大満足の休日でした(^^)

だんだん親離れしていく息子に淋しさを感じてしまいますが、先輩の男の子ママにはこれからだよ~(笑)と脅されているので、肝に銘じながら一緒の時間を楽しもうと思います??

インフルエンザ、ノロウイルスなども流行っていますので手洗い、うがい、マスクの着用を徹底して乗り越えましょ~m(__)m



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR