歓迎会


こんにちは、スタッフTです。
遅くなってしまいましたが、この間新しいスタッフの歓迎会がありました(*^^*)
1人増え、また賑やかになり嬉しい限りです。
いつもは近場が多いですが、ちょっと電車に乗り溝の口の炙り屋さんに行ってきました。
仕事後の美味しいご飯とビール!最高でした✌
12月は忘年会、歓送迎会ラッシュ…!適度に運動もして、健康維持を頑張ります…!笑
そういえば、院長も最近運動をしているようですよ…?(*^^*)
インフルエンザはまだあまり周りにいませんが、風邪はかなり流行ってます。
みなさん、体調に気を付けて、良い年越しをお過ごしくださいね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR