明日から本気出す


秋!スポーツの秋です!
去年は意識高く早朝マラソンをしていたんですが、今年はめっきり、、、

全くもってスポーツと縁遠くなっている私ですが、
日曜は大学の仲間に誘われてソサイチに行って参りました。(お、応援ですが笑)

image1.JPG

ソサイチとは、フットサルとサッカーの
中間くらいでやる規模の球蹴りです!
なんて雑な説明でしょう!

とにかく久しぶりに外でスポーツに触れ合い、
「ああ...動かなくては...」と刺激を受けた昼下がりでした。
....実践するかは別だ!

だって、小学校のグラウンドを借りた大会だったので、うんていをして遊んでいたら腕が使い物にならないんだもの。


みじんこっこでした^o^♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR