祝!1周年


こんにちは。Hです。
最近すっかり寒くなってきましたね。

さて、この前わたしともう1人のスタッフhさんは勤続1周年記念♪ということで先生がお食事に連れて行ってくださいました!
向かった先はスペインバル♡
美味しそうなメニューを前にわたしはヨダレがとまりませんでした!!笑。
実際食べるみると本当にどれも美味しくてほっぺが落ちそうになるくらいでした(о´∀`о)
特に生ハムはおいしすぎておかわりを頼んでしまほど?
あとパエリアも素晴らしかった(^-^)

たくさん美味しいものをご馳走して頂いて明日からの仕事をさらに頑張らねばと思いました☆

先生、ご馳走さまでした!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR