お土産!!



こんにちは (^-^)/
野山も色づきはじめ、秋たけなわの10月♡ この季節に毎年恒例のスタッフ旅行があります。
先日のブログでもお伝えしたように、今年の行き先は「熊本」♪~
熊本の美味しい料理に舌鼓をうち、熊本城などの観光を満喫したようですね (*^_^*)
羨ましい限りです!

そうなんです…。残念ながら、数名のスタッフが参加できなく、私もその中の1人でした。

参加組のスタッフから楽しいおみやげ話を聞き、院長からは熊本の銘菓の御土産をいただきました
*\(^o^)/*
たいへん美味しゅうございました!

来年の旅行先がどこになるか、楽しみです♪♪

☆CG★
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR