社員旅行★

おはようございます!スタッフYです。

私事ではありますが数日前に誕生日を迎え
たくさんの方々にお祝いしてもらいました!
去年は小さめケーキ4つでしたが
今年は大きめのチョコレートケーキと
苺のショートケーキでした( ̄▽ ̄)
おめでとうと言ってもらえるのは
すごく嬉しいですねー!

fc2blog_201510230113274b4.jpg 

そして1泊2日で社員旅行in熊本。
1日目は阿蘇周辺をドライブ!
湧き水スポットの白川水源へ…
水が透き通っててきれーい!
お昼には田楽!

fc2blog_20151023011346532.jpg 

囲炉裏を使って自分達で焼くんですよー
焼き加減によって味噌の味が全然違うのだとか…。
初めての体験で、みんなで悪戦苦闘しながらも
美味しく頂くことができました!

お腹を満たし、牧場へ移動…馬、羊、牛、ブタ。
どれも可愛かった。
触れられる距離にいて、エサも与えられるんです!
コスモス畑もあってすごくきれいでした!
ソフトクリームも美味しかった(*^^*)
fc2blog_2015102301140643d.jpg 

そして、夜ご飯は馬刺し!熊本と言えば!ですね。
私は初めて食べたのですが
こんなにも美味しいんですね(*゚▽゚*)
もっと生臭さとかがあるのかと思いきや
食べやすくて、あっという間に完食。
辛子レンコンにも初挑戦!!!辛かった!!!
fc2blog_20151023011426cc2.jpg 

他にもたくさん美味しい料理を堪能し
お酒も進み、とても楽しい時間でした♪( ´▽`)

2日目は自由行動だったので
先輩と共に熊本城へ!
温泉も行きたかったですが
それはまたの機会にとっておきます。
名物グルメを食べて食べて食べて…
旅行中空腹を感じることはなかったです。笑
帰りに航空券を無くすという
ハプニングもありましたが
無事に帰宅できてよかったです。笑
最近物忘れが激しい!気をつけます。

2日間とも天気がたいへん良く
皆さん満喫できたみたいでよかったです★+゜
私自身もリフレッシュできたので
また今日から頑張ります!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR