ニュースキンケア。

こんにちは~。
もうすっかり秋ですね(^_^)

この間のお休みの日に新しい化粧品『エンビロン』のトリートメント体験会に行ってきました。
南アフリカにしか咲かない花《プロティア》が玄関に飾ってあり、この花がロゴマークになっている。からトリートメントの仕方など、エンビロン愛の強いスタッフさんに色々教えていただいて楽しかったです(^^)
前にも他のスタッフがブログに書いていましたが、医師が開発したスキンケアシリーズで、ビタミンAを中心にビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEをバランス良く配合したメディカル発想のスキンケアです。
なかでも「ビタミンA」には、肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアする働きがあるので、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割もしてくれます。
つまり、、、
自らの保湿能力を高めます♪
使いはじめは細かいニキビが出来たり、ひりつきを感じる人もいますが使い続けると改善していきます。
ビタミンAの濃度を徐々に上げていくのですが、私は今2番目の濃度の物を使っています。
ニキビもできずらくハリも出て毛穴も小さくなっている感じがします♪
最近、体調不良とストレスから眠れなかったりと肌にも悪い事が重なっていたのですが、久しぶりに会った同級生に『肌がめっちゃ綺麗なんだけど、何使っているの?』と言われる程調子がいいんです(*^◯^*)
かなり気にいっています。
オススメです♪
気になる方はお気軽に、先生、スタッフに聞いて下さいね。
Y.k
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

あおば皮ふ科スタッフ

Author:あおば皮ふ科スタッフ
横浜市青葉区にあるあおば皮ふ科のスタッフたちがつづるあんなことこんなことブログです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR